innerwaveの人生について考えるブログ

生きていて感じたことを書いていきます

8/18 スタバで飲むミネラルウォーター

 

 

みなさんはスタバで水が売ってることをご存じでしょうか?

だいたいどこのスタバでも「ミネラルウォーターください」といえば、店の奥から出してくれるか、レジ横のウインドウあたりにおいてます。

 

だいたい1本150円くらいだった気がします。

 

僕は結構このミネラルウォーター飲むんですよね。もちろん普通のカフェオレ頼んだりすることもあるんですけど、カフェイン取りたくないときあるじゃないですか。そういうときはミネラルウォーターです。

 

でも僕はカフェではちょっとゆっくりしたい派なので、ミネラルウォーターだけだと申し訳ないと思って、スイーツとか一緒に頼むことが多いです。

もちろんミネラルウォーターだけ頼んでもいいと思います。

 

今日はスタバでミネラルウォーターとチーズケーキ食べました。これで600円くらいです。

 

もしスタバでミネラルウォーター飲めること知らない方はぜひ飲んでみてください。