innerwaveの人生について考えるブログ

生きていて感じたことを書いていきます

高校生に戻ったら制服デートがしたい

お題「高校生に戻ったらしたいこと」

 

今思い返すと、高校時代は部活しかしてなくて、男女でグループで遊びに行ったりした覚えがほとんどない。あるにはあるけど、二人で出かけるとかはなかった。

 

もし高校生に戻れるなら、ベタに制服ディズニーとか、制服デートがしたいかもしれない。ただ、同じ高校に戻るとしたら、部活や学校の規則的に厳しかったので制服デートは現実的ではないかもしれない。

 

あと、私の通っていた高校は制服がダサいことで有名だったので、その服であえて街に出たいかと言われるとそれも微妙である。

 

なので、このお題は「もし(別の制服がかっこいい高校の高校生として)高校生に戻れるなら制服デートがしたい」となるだろう。