innerwaveの人生について考えるブログ

生きていて感じたことを書いていきます

【映画レビュー】花束みたいな恋をした【ネタバレあり】

 

ずっと食わず嫌いというか、見ようと思いつつ見てなかった「花束みたいな恋をした」先日アマプラで見ました。

 

見る前のイメージと、見てからのイメージは結構変わりました。

 

まず、最初のカフェでお互い、別の相手といるシーン。これ、初見だと出会う前のシーンかと思ったら、最後まで見て、「あー、そこにつながるのね」って感じでした。

 

他には、ラストのオチというか、もっとしっとり切ない感じで終わるのかなと思ったら、意外とカラッとしててそこは余韻的にも良かった。

 

カップルで見るのがおすすめかどうかは分からないが、新しい出会いのドキドキ感、初々しさ、時間の有限さなどは感じれる映画になっている。

 

めっちゃなんとなくだが、この映画を見たあとでも、映画中の二人の結末だけに気まずさを感じずに素直に「ここが良かったね〜」と言い合えるカップルは長続きしそう。いや、本当になんとなく

 

まだ見てない方はぜひ

>> 花束みたいな恋をした(Amazon prime)