innerwaveの人生について考えるブログ

生きていて感じたことを書いていきます

2022-11-26から1日間の記事一覧

一番手っ取り早く英語のスピーキング力を上げる方法は「声を大きくすること」

一番手っ取り早く英語のスピーキング力を上げる方法は「声を大きくすること」だと思う。 これは、実際に海外に行って英語を話す機会があった人は同意してくれるかもしれない。 私はアメリカに1年留学した経験から、英語がネイティブ相手に伝わらないケースで…

11/26 成功論とマインドについて思ったこと

日々、これをやりたい、成功したいと考えているうちに、当たり前だと思ってきたマインドについて腑に落ちた感じがした。 マインドが大事とはよくいうけど、これまでなんか本当の意味で理解してなかったというか、腑に落ちてなかったというか。 いや、実は今…

電源・WiFiありの安いカフェならカフェベローチェがおすすめ!【利用してみた感想】

カフェでPC作業などされる方、多いと思います。 でも、電源あり・WiFiあり・安い という条件だと中々ありませんよね。 今回はそんな三拍子が揃うチェーンカフェ、カフェ・ベローチェをご紹介します。 カフェ・ベローチェは、都内で約96店舗展開されています…