innerwaveの人生について考えるブログ

生きていて感じたことを書いていきます

2022-11-25から1日間の記事一覧

スーパーに売ってる皿うどん簡単につくれるセットが大好きです!【野菜たくさん食べれる】

お題「〇〇が実は大好きです!」 今回はお題で投稿させて頂きます。 実は、スーパーに売っている皿うどんが大好きです。厳密には、完成されたやつじゃなくて、皿うどんの麺とスープの素だけ入ってるやつで、だいたい2人前分入ってて300円くらい?のやつ。 ↓こ…

自転車に乗りたいけどタイヤの空気がない!そんな時は自転車屋さんで空気入れを借りましょう

長らく乗っていなかった自転車に久しぶりに乗ろうとしたら、案の定タイヤから空気が抜けていて、乗れる状態ではなくなっていました。 かといって、家には自転車の空気入れがなかったので、困りました。 そこで、だいぶ前、自転車屋さんでタイヤの空気入れを…

本を断捨離したいならブックオフの店舗買取がおすすめです

最近、部屋の断捨離をしていまして、その中で特に本が多いことに気づきました。 だいたい200冊くらいあったので、1つ1つメルカリに出そうとすると大変なので、明らかに新刊でメルカリでも高く売れそうなものを除いては、ブックオフにまとめて持っていくこと…

高校生に戻ったら制服デートがしたい

お題「高校生に戻ったらしたいこと」 今思い返すと、高校時代は部活しかしてなくて、男女でグループで遊びに行ったりした覚えがほとんどない。あるにはあるけど、二人で出かけるとかはなかった。 もし高校生に戻れるなら、ベタに制服ディズニーとか、制服デ…

1日だけ動物になれるなら、猫になりたい

お題「もし1日だけ動物になれるとしたら、何になりますか?」 こういう質問は、まっさきに鳥が思い浮かびそうだったので、あえて別の動物で考えてみました。 犬も思い浮かびましたが、移動の自由度でいうと、猫かなと思い、猫にしました。 犬は家族同然に大…

11/25 アウトプットの日/スーパー銭湯に行きたい

今日は一日アウトプットの日と決めて、思いつく限り、ブログを書いている。 自分の生活を思い返すと、意外と一人旅の話とか、最近買ってよかったもの、してよかったことなどネタには困らなさそう。 ただ、1記事完成させるのがなかなか大変。 最近肩凝ってる…